« 塗装開始 | トップページ | 修正につぐ修正・・・ »

塗装のつづき

000_7 赤を塗ったあと、白のストライプを入れないといけない部分を忘れていたので、急遽マスキングして塗装することにしました。 しかし、このまま白を乗せるのは、無理なので、まず、白のサフを4回吹いてから、白を重ねました。 あぁ、今日はあんまりすすみそうじゃないなぁ。。。

 

001_9赤と白の塗りわけが難しく、戦闘機と違って、なめらかな体型ではないので、マスキング処理に苦労しました。 なんども筆塗りで修正しました。 明日中に完成するかなあ・・・。

|

« 塗装開始 | トップページ | 修正につぐ修正・・・ »

VF-1J Millia」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。