« 九番機 ロールアウト!! | トップページ | 腕の可動 »

次行きマース

がぜん、調子の出てきた、かずです。こんにちわ。

本日のお題は、VF-1J ミリア機です。

000_4001_7 以前作ったVF-1Aと同じないようです。 デカールは若干違うようです。 また、お楽しみの黒いポリ袋が入ってます。 前回はミンメイでしたが、今回は、なんでしょ???

 

 

 

002_3 おぉぉぉ。 フォッカー少佐じゃないですか。 ちょっと顔の作りが若めですが、いいコレクションになりそうです。

 

003_3 プラモ製作というより、プラモ製造ですが、完成目指してがんばります。

|

« 九番機 ロールアウト!! | トップページ | 腕の可動 »

VF-1J Millia」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
おおっ!またしてもバルキリー!
超時空モノもシリーズ化ですねw
今回はミリア機ですか、このカラーは兵器っぽくないけど
カコイイよね!
楽しみにしてますよ。

投稿: ドカ山 | 2007年4月27日 (金) 01時42分

どもども、こんばんわ。
ガンダム扱っているBlogは、星の数ほどありますが、
マクロス扱っているBlogは、歴代総理の数ほどしか
ないですよね(笑

ということで、入手できる範囲で超時空シリーズ化
ケテーイということで・・・ (笑


たしかに、赤のパーソナルカラーって、
自己主張しすぎですよね・・・。
しかし、そこが、ミリアらしいというかべきなのでしょうか。

投稿: かず | 2007年4月27日 (金) 03時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« 九番機 ロールアウト!! | トップページ | 腕の可動 »