« ランチ | トップページ | おぼえていーますーかー♪ »

五号機 ロールアウト

すこしブランクがありましたが、 無事、今年5機目の作品です。 F-16Aは作りなれていますが、今回ちょっとだけ、力を入れて作りました。 小力作(「しょうりきさく」長州小力ではありません)ですかねぇ (笑

なんのこっちゃか、分かりませんが、 とりあえず、 F-16A Plus どぞー

001_18 002_16 003_9 004_8

 

 

 

 

わたしは、コックピットを接着しないことが多いです。 開け閉めできますもんねぇ。 あと、垂直尾翼も、取り外し可能で、収納時に便利です。 あと、水平尾翼も可動します。 さすがに、こんなにたくさんプラモを作ってると、要領とスキルがすこしずつあがってきますね。

|

« ランチ | トップページ | おぼえていーますーかー♪ »

F-16 A Plus」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(←日本時間:笑)
完成オメデトウございます。
格好いいですよ。
キットの良いところをスポイルせずに、上手く生かした塗装ですね。繊細なモールドが綺麗に見えてますよ。
しかし、ハイペースな製作ですね。お疲れ様でした。

次は何かな~?

投稿: 躍人 | 2007年3月 3日 (土) 22時41分

躍人さん、おはようございます。(西海岸時間)
このF-16Aは、何機作ったか憶えてません・・・。
凸モールドが多い機体なので、合わせ目のヤスリがけに気を使いますねぇ。 
Kazuさんに、エアブラシの使用をすすめて頂いたのですが、ラッカー塗料の入手が困難なので、いまだに、移行できていません。 しかし、缶スプレーのおかげで、ハイペースで製作できていると言うのは、プロモデラーさんからすると、邪道だろうなぁ、と思います。 早く作って、結果を早く知りたいというのは、現代人の悪いところかもしれません >自分 (ぁ


躍人さんも、MIGおめでとうございます。
次も、楽しみにしてますよ。

投稿: かず | 2007年3月 4日 (日) 02時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« ランチ | トップページ | おぼえていーますーかー♪ »