« 恐怖のダブルヘッダー | トップページ | 胴体の製作 »

同じものを二つ

春ですねぇ。。。 というか、夏ですねぇ・・・。

今日は、26℃を越え、日中はTシャツで十分な陽気でした。 でも、夜は10℃くらいまで下がるんですよねぇ。。。

ということで、今日は、同じものを二つ作る作業に没頭します。 同じものといっても、作業時間が単純に二倍になるので、なかなか進んだような気分にはなりませんね。。。

001_29 ACADEMYの部品は灰色なので、どちらにも、サフを吹いたあと、ホワイトののせます。 今回は、垂直尾翼にも放電索をつけてみました。 ちょっとした加工でも、いい感じに見えますね。

|

« 恐怖のダブルヘッダー | トップページ | 胴体の製作 »

YF-16 / YF-16 CCV」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
一日の寒暖の差が大きいのですね。
乾燥しているからでしょうね。
同じものを同時に2個、
飽きっぽい私にはムリッすw

投稿: ドカ山 | 2007年3月13日 (火) 23時29分

いつも、コメントありがとうです。
夜は、ジャケットが要るかなと言うくらいの
肌寒さですね。 でも、これだけ日中暑いと、
ビールがおいしいです。

今回、同時に同じもの2個作ると言うのは、
はっきりいって、つらいです。 
しかし、これもプラモ修行と考えやってます。
こんな、プラモの作り方って、邪道でしょうねぇ。。。

でも、若いうちにガンガン作っておかないと、
年取るごとにペースが落ちそうな気がします。

なので、がんばります。

投稿: かず | 2007年3月14日 (水) 05時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« 恐怖のダブルヘッダー | トップページ | 胴体の製作 »