« 流れ作業的 | トップページ | CCV追撃 »

一歩リード

YF-16、一歩リードです。 何を争ってるか? ですか?

特に意味はないんですが・・・

000_5 一通り、塗装は完了しました。 「USAF」のデカールが2機分ないので、プラモ屋で以前調達していたデカールを使います。 写真では、黒のみですが、黒白2セットで、2ドル99セントでした。 安いのかな? 高いのかな? よく分かりませんが・・・。

001_34 2セット一気に作るのは、やはり、効率いいです。 黒の筆塗りとか、出した塗料がトレイに余ることってよくありませんか? そういうのが、減った気がします。

 

002_29 YF-16 一歩リードです。 パイロットを座らせると、キャノピーが、しまりません(笑 なので、パイロットのお尻をそぎ落とします。

 色の選択は、これでよかった気がします。

|

« 流れ作業的 | トップページ | CCV追撃 »

YF-16 / YF-16 CCV」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。