« デカール貼り | トップページ | 五号機 ロールアウト »

ランチ

ども、プラモ以外のねたです。

平日は職場に弁当を持っていくのですが、毎週金曜は、打ち合わせなどを兼ねて秘書と外食します。 行くところはメキシカン、中華、タイ、イタリア、フランス料理などなどさまざまですが、今日は、ハンバーガ屋に行ってきました。

001_20  IN’N’OUT (インナン ナウトと発音します)に今日は行ってきました。 フライドポテトの芋は、揚げる直前につぶして作るので、すごくフレッシュです。 レジの奥では、芋をつぶしている作業が見えます。 安くておいしいので、いつも混んでます。

002_18  この、カラッと揚がったポテトは、出来立てがおいしいです。 冷めるとおいしくないです。 飲み物は、ディスペンサーが客席側にあるので、お変わり自由です。 予算4-6ドル くらいですね。  ・・・携帯で撮影したので、作左さんの料理ブログみたいに、おいしそうにみえませんね(笑

|

« デカール貼り | トップページ | 五号機 ロールアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。