« コックピット製作 | トップページ | パイロット製作 完結編 »

パイロット製作

ドカ山さんのコメントの補足を、まず最初に・・・。

アメリカの爪楊枝の写真をどぞ。

000_13001_42  

 

 

750本入りで59セントでした。 しかし、写真の通り、先がとがってません。 削る前の鉛筆のように先が丸いです。 しかも、ヘラヘラで、硬いりんごを勢いよく刺そうとすると、簡単に折れてしまいます。 やはり、安全対策上ですかね。。。

本日は、パイロットの製作を少々・・・

002_36パイロットが内股なので、右足を根元からカットして、瞬間でくっつけました。 コックピット内部が狭いので、あまり内股だと、パイロットを納めきれないですね(笑

 

003_19ギリギリ入りました。 しかし、これに、操縦桿を握らせるポーズの腕などを取り付けると、塗装してからもう一度乗せるのは大変だろうなぁ・・・。

|

« コックピット製作 | トップページ | パイロット製作 完結編 »

F-14D」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
爪楊枝レポート有難うございます。
なんと!先がとがっていないとは!
コレじゃ爪楊枝にならないような(苦笑)
コクピット、精密ですね。
フィギアが乗るとさらに雰囲気アップ間違い無しですね
頑張って下さい。

投稿: ドカ山 | 2007年3月29日 (木) 12時17分

ドカ山さん>
そうなんですよ。 アメリカの爪楊枝って、「しがんだ」後の日本の爪楊枝みたいです(笑
パイロット、本日製作しました。
アップするので、ご覧あれ~♪

投稿: かず | 2007年3月29日 (木) 16時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« コックピット製作 | トップページ | パイロット製作 完結編 »