« ふぅ | トップページ | 迷彩 »

病み上がり

風邪が流行ってるようです。

ということで、かなり更新が滞りましたが、本日から、Mig-29再開です。

今回は、久しぶりに迷彩塗装に挑戦したいと思います。

001_8 まず、全体にライトグレーを塗装した後、マスキングを開始しました。 ひさしぶりのマスキングだったので、この作業だけで、2時間かかりました。

 

002_7 機首、エアインテーク部分はミディアムグレーとなるので、マスクします。

 

003_4 乾燥後、マスキングをはずしてみました。 機首側ミディアムグレー、胴体側ライトグレー、色の違いがわかりますかねぇ。

 

004_4 細かい迷彩も今回は丁寧に表現することにしました。

 

 

005_3 ライトガンシップグレイで、アクセントをつけます。

 

 

006_1 機首は、ダークガンシップグレイでさらに引き締めます。 出来上がりが楽しみです。

 

 

007 コクピット周りは、フラットブラックを吹きました。 塗装には時間はかかりませんでしたが、マスキングに時間をとられましたね。

明日は、兵装装備にいけるかな・・・。

|

« ふぅ | トップページ | 迷彩 »

MIG-29」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
そちらでも風邪が流行ってるんですか?
ご自愛くださいませ。

早くマスク剥がしたところが見たいです~

投稿: 躍人 | 2007年2月 6日 (火) 22時02分

こんばんわー。

渡米した年が、一番ひどかったですねぇ。 >風邪
ども、ご心配ありがとうゴザイマス。
後ほどBlog更新します。

投稿: かず | 2007年2月 7日 (水) 04時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« ふぅ | トップページ | 迷彩 »