« 削り削り | トップページ | 雨 »

少し加工

本日は、NBAバスケを見に行ってきました。 今シーズン10試合ほど見に行ってます。 地元はKINGSというチームなのですが、今年は、調子よくないです。 というか、ここ数年ずっと調子よくないです。。

さて、話はプラモに戻りますが、わたしは、素組みを基本としてるのですが、放電索をつけてみたくなり、水平尾翼に銅線を追加してみました。

バスケから帰った後、ごそごそと、銅線のカットからはじめました。

001_14 たいした加工ではありませんが、ちょっとしたディテールアップになりますね。

 

 

002_13 鬼門のピトー管、紛失したわけではありませんが、これまた銅線で製作。 だって、これ、丈夫なんですよ。 プラスチックのは、すぐ折れますからねぇ。。。

|

« 削り削り | トップページ | 雨 »

F-16 A Plus」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。