« 塗装開始 | トップページ | デカール »

塗り分け

少し間があきましたが、塗装再開です。

001 まず、胴体の塗装です。 小さい機体ですので、ほこりがつくと、すごく目立ちますね。 この胴体の塗装は、ほこりのために三回塗りなおしました。 あぁ、塗装ブースがほしいなぁ、と思う今日この頃。

 

002 つぎは、塗り分けです。 このMig-21は、全体色にシルバーが指定されており、一部の胴体パネル部分に、ベアメタル色の指定があります。 そこで、マスキングテープを駆使して、塗り分けすることとなりました。

003 塗ったかんじでは、色の違いが良く分かりませんね・・・。

 

 

004 おぉ、光を当ててみると、若干、シルバーの濃いさ加減が違うということが分かりますね。 塗り分けは邪魔くさいですが、やってよかったです。

さて、つぎは組み立てですね。

|

« 塗装開始 | トップページ | デカール »

MIG-21 F」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。