« 塗り分け | トップページ | 参号機 ロールアウト »

デカール

昨日に引き続きの製作です。

001_1 コックピット内部ですが、グリーン系の内装色のものが多いようなので、グリーンでいきたいと思います。 ただ、指定はダークグレーになってます。

 

002_1 みなさん、あまったデカールはどうされてますか? たいていは、プラモを作った後、デカールが残ると思います。 わたしは、どんなものであれ、とりあえず、保存するようにしています。 左の増槽タンクの黄色いデカールは、以前つくった戦闘機の国旗デカールの黄色い部分だけを切り出して黄色ラインとしました。 あと、警告表示なども、他のものを流用して、Migの胴体に貼り付けました。

|

« 塗り分け | トップページ | 参号機 ロールアウト »

MIG-21 F」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。