« 悪夢の再来 | トップページ | 弐号機 ロールアウト »

兵器の充実

苦戦のつづくSu-27の続報です。

欠点ばかりのHobbyCraftのようにお伝えしてきましたが、一点、いい部分がありました。 それは、兵器ミサイル類の充実です。 充実していますが、2mmほどのずれがあるので、かなり削らないと、だめみたいです。

01_22 長距離空対空ミサイルの弾頭にあるカメラ部分は、クリアパーツで再現されてあります。 6種類のミサイル、計12本付属しています。

 

02_20 キャノピー・・・。 これも、中央の合わせ目が左右ずれていて、いくら削っても、消えませんでした。 おかけで、このありさま。 キャノピーは、グレーで塗りつぶすことにしました。 Su-27ファンのみなさま、すみません。。。

|

« 悪夢の再来 | トップページ | 弐号機 ロールアウト »

Su-27」カテゴリの記事

コメント

ここ数日の状態を見ると大変なキットですね。
自分で作ったら挫折しそうです。

投稿: 模楽造 | 2007年1月10日 (水) 12時38分

クリアパーツは致命的でした。。。 しかし、今日、何とか完成にこぎつきましたよ。 蜜柑山に放り込めば、二度と出てこないと思ったので、がんばって完成させました。 模楽造さんも、レシプロ機完成間近ですね。

投稿: かず | 2007年1月10日 (水) 15時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« 悪夢の再来 | トップページ | 弐号機 ロールアウト »