« 大晦日の午後ですが・・・。 | トップページ | 2007年度 初号機 ロールアウト  (初夢は鷲だった?!) »

デカールはり

本日、あけおめでした。 みなさんが、正月三が日を満喫している最中、正月1、2、3日と仕事しているかずです。 こんにちわ。

こんなわたしの楽しみは、プラモをいじる事です。 本日はデカールをF-15Eに施していきます。 

01_17 結構いい感じで、貼れてます。 前作ったTornadoのデカールは、バリバリに破れましたが、今回のは丈夫です。 でも、ひとつ問題が・・・。

 

02_16 わかりますかねぇ。 尾翼上部に、トラ柄の部分があるのですが、微妙に足りないんですよね。 しょうがないので、ここはオレンジを塗ってごまかそうと思います。

明日には、できるかな・・・。

|

« 大晦日の午後ですが・・・。 | トップページ | 2007年度 初号機 ロールアウト  (初夢は鷲だった?!) »

F-15 E」カテゴリの記事

コメント

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
イーグルもう少しですね。いい感じで出来上がってきてますね。デカールを筆塗りでごまかすのはよくある事です。今年もカッコいいジェット機を期待してます。

投稿: シン | 2007年1月 3日 (水) 00時18分

あけましておめでとうございます。 昨年は、トーネードが、一番の山だったと思います。 今年も、もしかしたら、1/32が出現するかもしれません。 問題は、おき場所なんですよねぇ。 いま、トーネードは、オフィスのガラスケースに入れて飾ってますよ。 最近どんどんプラモを作る速度が上がっている気がします。 作っても作っても、もう一個もう一個と、プラモデルに手が伸びてしまいます。 過食症ならぬ、過モデル症でしょうか(笑

投稿: かず | 2007年1月 3日 (水) 02時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« 大晦日の午後ですが・・・。 | トップページ | 2007年度 初号機 ロールアウト  (初夢は鷲だった?!) »