« ディズニー | トップページ | 塗装開始 »

ロサンゼルス 日本街

プラモの話がなくて、すみませんね。

さてさて、帰りに、日本街にある、紀伊国屋と日本食材店によって来ました。

まず、紀伊国屋へ・・・。

作左衛門さんのブログで、藤沢周平氏の未刊行の原稿が出版されたというのを聞き、新刊本コーナーを見て回ると、ありました。 定価1714円のものが、24ドルで売ってました。 日本のアマゾンから買うと、送料だけで20ドル(追加の2冊目からは送料200円づつ追加)もするので、安いです。

あと、趣味本コーナーで、ひときわ目を引く本が・・・。

その名は、JWings 2月号。 表紙の写真があまりにもインパクトがあったので、思わず買ってしまいました。

01_32 いやぁ、ほしい本があったので、満足です。 作左衛門さん、情報ありがとうです。

|

« ディズニー | トップページ | 塗装開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。