« 時代を感じる | トップページ | ふぅ »

あ゛ー

  がんばって、すこしずつ進めています。

001_7 とりあえず、ノーズコーンまわりをやすりました。

今回も、パテではなく、瞬間で段差を埋めました。

 

  

 

002_6 #400で荒削りした後、#1000で整えます。

これがすんだら、塗装ですかね。

あ゛ー   OTZ・・・

003_3調子に乗って、写真を撮っていたら、落としてしまい、またまた、ピトー管を破損してしまいました。 昨年のF-16雷鳥に引き続きですね。。。

004_3しょうがないので、また、銅線で作り直しました。

なにやってるんだか。。。 思わぬところで時間を使ってしまった。

 

 

 

005_2あと、最近、つや消しホワイトを塗らずに、白サーフェイサーを吹くだけですましてます。  手抜きかなぁ。 サーフェイサーのほうが、仕上がりがいいような気がするんだけど。。。

|

« 時代を感じる | トップページ | ふぅ »

MIG-29」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。