« 参号機 ロールアウト | トップページ | コックピット製作 »

つぎいってみよ~

フィン祭り。 みなさん、盛り上がってますか?

日本の裏側から参加してると、なんとなく、遠い異国のお祭りのようで、

ちょっと、ブルーなかずです。 こんにちわ。

フィン祭り、もうひとつ華を添えようと、物色していると、ありました。

半額コーナーに(笑  (注.13.99ドル>6.99ドル)

フジミ製 MIG-29 です。

001_3 この製品は、アメリカ向けに作られたようで、箱には日本語の説明が一切ありません。 もしかしたら、日本向けのデカールとちがうのでは? とにかく、箱の説明には、FinAirの文字が・・・。 これは、フィン祭りに出展しないわけにはいきませんね。

002_3 MIG-21に比べ、ややパーツ点数が増えている気がします。 デカールには、しっかり、白丸に青丸のフィン空軍のマークが入ってます。 さて、フィン祭り、もうひと盛り上げいってみますよ。

|

« 参号機 ロールアウト | トップページ | コックピット製作 »

MIG-29」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
え、29ってフィンランドで使っていたんですか?
知らなかった…

投稿: 躍人 | 2007年1月27日 (土) 14時01分

え? 使ってないんですか?
知らなかったです・・・

投稿: かず | 2007年1月27日 (土) 15時01分

どっちなんでしょ?
MIG21bisのあとF-18になったモノと思ってました(汗
キットにデカールが入ってるくらいですから、使ったのでは?
フィン祭りの掲示板で聞いてみましょうか。

投稿: 躍人 | 2007年1月27日 (土) 17時32分

わたしも、MIG-21からF-18だと思ってました。
なので、この機体を見たとき、びっくりしました。
ネットで検索しても引っかからないので・・・。
もし良かったら、聞いてみてください。
おながいします。

投稿: かず | 2007年1月27日 (土) 23時19分

一応聞いてみますね。

もし実際にはフィンランド軍が使ってなかったとしても、フェイク部門でエントリーすれば良いので、差し支えはないですね(笑
楽しくいきましょうー

投稿: 躍人 | 2007年1月28日 (日) 00時02分

どうも、お手数かけてすみません。
もし本当でないとしても、
フジミが、(X-Planeでなく)架空の現用機モデルを
発売するなんて、珍しいですね。

とりあえず、粛々と製作に取り掛かる所存であります。
                 (ちょっとケロロ風)

投稿: かず | 2007年1月28日 (日) 03時48分

おはようございます。
あ、テンプレ変わった!

フジミの輸出バージョンって
あるんですね~
恥ずかしながら、初めて知りますた。

遅ればせながら、MIG-21
完成おめでとうございます。
かっこいいですね~
ああ、作ってみたい!

キャノピー、確かにつけ爪に見えまする(笑)

投稿: 作左 | 2007年1月28日 (日) 09時36分

作左どの
おはようであります。
将軍様テンプレは、一部から目がちかちかするという
苦情を受け、変更と相成りました、残念!

中身>日本製
パッケージ>アメリカ製
というかんじです。

躍人さんのMIG-21製作日記を拝見していると、
自分のMIG-21があまりにも手抜きで、
申し訳なくなります(笑

キャノピー、ちょうど人差し指にぴったり合うんですよ。

投稿: かず | 2007年1月28日 (日) 11時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 参号機 ロールアウト | トップページ | コックピット製作 »