« カーレース | トップページ | ディズニー »

LA出張

4ヶ月ぶりのLA出張中のかずです。 こんばんわ。

滞在中のホテルには、ワイヤレスネットワークがあるので、今日一日の動きについて書いてみようと思います。

01_29 北カリフォルニアのフリーウェイから南下するときに見えるといえば、写真のグレープ畑か、牧畜です。 窓を開けて走るのは、結構危険ですね(笑

 

02_25 出発してから約4時間あまり、420kmほど走ると、Grapevineという峠に差し掛かります。 ここは、強風の名所で、よく事故があります。 今日は晴れてますが、突風警報がでてました。 ここを超えて南下すると、南カリフォルニアです。

03_13 30分ほどかけて峠を越えると、見えました。 有名なハリウッドです。 出口の看板は地味ですけどね。

 

04_7ホテルにチェックインした後、ディズニーランドの近くにある、日本食レストランで、夕食を。

 

05_7メニューは日本語 ローマ字 英語でかかれてます。 枝豆、浅漬けなどの付け出しもあります。 

 

06_3 前菜に刺身の盛り合わせ、メインにすき焼きを注文しました。 支払いは経費で(何  ごちそうさま。

|

« カーレース | トップページ | ディズニー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー初めましてー
まずは
フィンランド祭りエントリーありがとうゴザイマシタ
アカデミーのミグ21とは珍しいキットですねえ
このキットのミグ21は初期型ですので
ナカナカ貴重なキットですよねえ
他にはレベルの超絶ミグ21初期型キットもありますが
お値段が高いキットですからねえ
っちゅーワケで
今後とも宜しく御願い致しますううう(・ω・)

投稿: しょぼんぬ | 2007年1月15日 (月) 00時36分

>しょぼんぬさま
ども、こちらこそはじめまして。

できる限りは焼く完成させますので、どうぞよろしく。

投稿: かず | 2007年1月15日 (月) 17時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« カーレース | トップページ | ディズニー »