« 続々々々 黒いアイツがやって来た | トップページ | 続々々々々 黒いアイツがやって来た »

トーネード 完成

8月5日の トーネード開始の記事から3ヶ月。 途中、水祭りなどをはさみまして、延び延びになっていたのですが、ようやく、完成しました。

Tornado ECR Tigermeet 2001

01_11 正面写真が、二枚です。  

 

 

02_8 やはり、デカール貼りが大変でした。

  

 

03_4

翼は可変します。 パイロンも左右に振れるので、翼の角度に応じて、ミサイル燃料タンクの向きも変えられます。

 

04_1 サイズ48のEF-2000とF-16を並べてみました。 大きいです。 これで、蜜柑の機体がひとつ減りました。 機体側面(胴体)のモールドは、ほぼないといっていいくらい、かすれてしまってます。 機首のモールドはいいです。 トーネード好きな方には、ぜひぜひ作ることをお勧めしますよ。 価格的にも、トランペットやアカデミーみたく高くないので、ぜひ挑戦してみてください。

|

« 続々々々 黒いアイツがやって来た | トップページ | 続々々々々 黒いアイツがやって来た »

Tornado ECR Tigermeet 2001」カテゴリの記事

コメント

完成オメデトウございます!
確かに大変そうなデカールですね。
でもきっちり貼れてて素晴らしい。

投稿: 躍人 | 2006年11月20日 (月) 23時30分

ついに完成したんですね。
派手だな~デカール!
途中で分解しながらもちゃんと完成できて何よりです。
いつか俺もハセガワ1/72のトーネードAirTatoo1995作らなきゃ
レベルのやつよりモールドがつぶれていて気が進まないんですよねぇ

投稿: 模楽造 | 2006年11月20日 (月) 23時56分

躍人さん>
デカールはヘロヘロで、貼るのがとても大変でしたが、完成を見ると、やったなぁという、達成感がありますね。

模楽造さん>
オレンジ地に、黒縞は、遠目でも、かなり目立ちます。 家には置き場所がないので、オフィスのガラスケースに入れました。
へぇ、ハセガワせいでも、モールド甘いものがあるんですね。

投稿: かず | 2006年11月24日 (金) 04時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 続々々々 黒いアイツがやって来た | トップページ | 続々々々々 黒いアイツがやって来た »