« サンフランシスコは、嫌い であります | トップページ | 時代を感じる・・・ であります »

修復完了 であります

昨日の件のつづきですが・・・。

昨日のあらすじ・・・

ひさびさに用事でSFに行ったところ、何者かに、運転席側の車の窓を割られてしまった。 とりあえず、窓なしで、家まで帰ったのでありました・・・。

機転を利かせた秘書が、昨日のうちに、車屋さんに修理予約の電話をしてくれていたおかげで、今日の朝8時に、車屋へ行きました。 (・・・って、車屋っていうのかな?) 陽気なメカニックのにいちゃんが、「1時間で交換できるよ」といわれたので、とりあえず、家に帰って、1時間30分後・・・。 車屋に戻ってみると、ばっちし直ってました。 窓ガラスが割られることは、実際よくあることです。 しかし、他人事だと思っていた自分が、その立場になったので、驚きました。

|

« サンフランシスコは、嫌い であります | トップページ | 時代を感じる・・・ であります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。