« 一歩一歩漸進 であります | トップページ | 猛虎ファンご用達のキャノピー であります »

垂直尾翼もキレイ であります

なんか、日本周辺が穏やかでなくなってきましたね。 こちらでも、NEWSチャンネルは、朝から晩まで、極東ニュースで持ちきりです。

さて、実物だったら、ぜひ、日本の防衛に派遣したい、トーネード、垂直尾翼まで完成しました。 とりあえず、胴体に乗せてみて、合いをチェックしてみました。

1_10 こうやって、仮組みすると、なんだか、ワクワクするのは、私だけでしょうか。。。

|

« 一歩一歩漸進 であります | トップページ | 猛虎ファンご用達のキャノピー であります »

Tornado ECR Tigermeet 2001」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。