« 餃子を作った であります | トップページ | 組立作業 であります »

日本酒 ライスワインを 飲す であります

本日は、ダウンタウンで、日本酒の展覧会があり、さっき帰宅しました。 もちろん、運転はしてません(笑。 日本各地から日本酒・焼酎の20以上の蔵元が来米し、試飲を行いました。 ベロベロなので、うまくはいえませんが、北は東北岩手から、南は山口まで、様々な日本酒を試すことができました。 展覧会は3時間ありましたが、2時間たったころにはすっかり出来上がってました。 今年で2回目ですが、是非次回も行ってほしいですね。

|

« 餃子を作った であります | トップページ | 組立作業 であります »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。