« 補助燃料タンクも虎柄に? であります | トップページ | ハデハデ であります »

コックピット であります

なかなか、コックピット作成は進みませんでした、その理由は、シートベルトの作成にありました。 なにかいい素材は無いものかと思っていたら、ありました!

それは、インスタントラーメンの中に入っている、ダシ粉の袋。 そう、あの、銀色の袋です。 その袋を、はさみで1mm幅に切り、赤銅色で塗ってみました。

1_7 こんな感じです。

 

 

 

2_6 個人的には、それなりに見えるんですが・・・。

 

 

3_5 けっこう、いい感じじゃないですか? と、自分に言い聞かせてみる。。。

|

« 補助燃料タンクも虎柄に? であります | トップページ | ハデハデ であります »

Tornado ECR Tigermeet 2001」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
>インスタントラーメンの中に入っている、ダシ粉の袋
なるほど、こんなのも使えるんですねぇ。
結構いい感じだと思うであります。

投稿: 躍人 | 2006年10月 4日 (水) 22時57分

躍人さん>
とくに、はりあわせて、デコボコになっている部分に、シートベルト感がありますね。

投稿: かず | 2006年10月 5日 (木) 07時15分

虎縞トーネード、いい感じですね!
軍用機に原色使いは痛快で?楽しそうです。
びりっと破れたグラフィックも見ごたえありますね
シートベルト、自分はよく釣り用の板錘を使います。好きな形に曲げられるのでなかなかよいですよ

投稿: rocketeer | 2006年10月 5日 (木) 10時53分

rocketeerさん>
夜10時をまわりましたこんばんわかずです。
そういえば、原色ハデハデな 機体って見かけませんね。 板錘ですか・・・。 こっちに、ないですねぇ。 鉛は有害物質に指定されているので、玉錘より外れやすい、板錘は無いのかもしれません。 もっと、さがしてみます。

投稿: かず | 2006年10月 5日 (木) 14時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 補助燃料タンクも虎柄に? であります | トップページ | ハデハデ であります »