« 組立作業 であります | トップページ | 兵装 であります  »

カメラ復活 であります

カメラが復活したので、仮組み写真を載せておきます。 大きさの比較のために隣に1/72のF-16XLを並べました。

01_1 こうしてみてみると、トーネードは、給油機みたいですね。 なにせ、F-16XLの排気口と、トーネードのタイヤとほぼ同じサイズですから、その大きさが想像できるかと思います。

想像といえば、パイロンの図、やっぱり載せておきます (笑

P ま・・・こんなかんじです。  よけい混乱させたかも。 でわでわ。

|

« 組立作業 であります | トップページ | 兵装 であります  »

Tornado ECR Tigermeet 2001」カテゴリの記事

コメント

うわお~トーネードでかっ
なんかこれだけで嬉しくなっちゃう模楽造です。
プラモってアメリカではあまり地位が高くないんですね。となると雑誌などに出ている人はかなり珍しいタイプのアメリカ人ということですね。
かずさんは何でアメリカに住んでいて日本語でブログを書いているのかとちょっと不思議だったのですが、そういうことも背景にあるものと察しました。
しかし、私のテニスの記事までご覧になっているとはビックリしました。
最近は全然テニスできないですが、また筋肉痛になったら書き込みます(笑)
もう最近は朝晩寒くなって零度近くまで気温が下がるので今度は屋内になると思いますが。

投稿: 模楽造 | 2006年10月15日 (日) 22時50分

模楽造さん>
うちの地元にも、プラモ同好会があります。
入ってませんが。。。
http://www.ipmssilverwings.org/en-us/
日本ほど、「プラモはガンプラの色プラから」みたいな、気軽な趣味としては、認知されてませんねぇ。
アメリカの小学生の趣味(男児)→ゲームボーイ、プレステ2、カードゲーム(遊戯王&POKEMON)、NASCAR、バスケ、サッカー、野球などなど。 あんまし、日本と変わらないかも知れませんね。 ちなみに、地元の高校には、DDR部(ダンスダンスレボリューションをする部活)が存在します。 英語で、I like DDRといえば、若者にはわかりますよ。 テニスがんばってくださいね。

投稿: かず | 2006年10月16日 (月) 10時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« 組立作業 であります | トップページ | 兵装 であります  »