« 寿司の天下一を決める であります | トップページ | 旅行二日目 であります »

休暇であります

どうもこんにちわかずです。

今日から一週間、遅めの夏期休暇をとることにしました。

朝10時に出発して、現在真夜中の十二時です。 やっと、ソルトレークに着きました。 途中、ネバダ州で夕食を取ったので、すこし遅れましたが。。。

本日のお宿には、Wirelessが完備されているので、ブログの更新が出来ましたが、明日からは、わかりません(笑

2週間連続更新しましたが、次回の更新は、未定です。

|

« 寿司の天下一を決める であります | トップページ | 旅行二日目 であります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。