« 今日は先生であります。 | トップページ | Berkeley であります »

はぁはぁ・・・今日は先生でありました

たった今、(米国西海岸時間 午後10時25分) 講義を終えて帰ってきました。 正直、めっちゃ緊張したであります。

Class クラスは約35人の生徒で(夜のクラスにも関わらず)熱気にあふれていました。 写真中央の金髪のねーちゃんは、正真正銘(染めてない)ロシア系の生徒さんです。 クラスの生徒の写真は、肖像権の問題で、出せません(笑

久々に、講義らしい講義をしたと思います。 約1時間40分白熱した議論を行いました。 もちろん、現役の看護士の方も生徒としておられるので、質問の内容も、私の英語の語彙力を超えた難しい専門的なものが、ときどきありました。

さて、さて、、明日から、水祭りに戻ります。。。

でも、明日は、会議でBerkeleyに行きます。。。

水祭り、進むかなぁ。。。。

|

« 今日は先生であります。 | トップページ | Berkeley であります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お仕事お疲れさまでした。

私信ですが、加古川ご出身で医療関係、もし、三十代でらしたら共通の知り合いが居るかもしれませぬ~(笑)

投稿: 作左 | 2006年9月14日 (木) 10時09分

作左どの>

ふぉっふぉっ、わたしの素性は明かせません。(何?
大学が京都だったもので、高校卒業以来、地元とのつながりはありませぬ。
 
私は、現用戦闘機をこよなく愛する、一介のへっぽこモデラーに過ぎません。

投稿: かず | 2006年9月14日 (木) 11時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は先生であります。 | トップページ | Berkeley であります »