« 水祭り キャプテンキッド ⑥ であります | トップページ | 今日は先生であります。 »

水祭り キャプテンキッド ⑦ であります

C1_5 佳境に差し掛かってきました。 水祭り 第一弾 キャプテンキッドですが、船内の橋脚手すりの取り付けも終わり、あとは、帆を張るところに差し掛かりました。 祭りとして、参加すると、制作にも、力が入りますね。 ちなみに、船体の合いは、いまいちで、1mm以上ずれます(泣。 ずれた部分は、ガシガシ削り、無理やりパテで埋めました。 戦闘機ほど精密さは求められないものですし、まぁ、いいとしましょう。。。

|

« 水祭り キャプテンキッド ⑥ であります | トップページ | 今日は先生であります。 »

Captain Kidd」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
改めて全体像を見ると迫力がありますね。
写真から、佳境さが伺えます。
頑張ってくださいね。

投稿: 作左 | 2006年9月12日 (火) 11時23分

作左どの>

いやぁ、くみ上げるまでは、パッケージの写真のようなものができるなどと、想像もできませんでしたが、こうやって、組みあがってくると、なかなか、みれますね。

投稿: かず | 2006年9月13日 (水) 05時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« 水祭り キャプテンキッド ⑥ であります | トップページ | 今日は先生であります。 »