« 水祭り キャプテンキッド ⑤ であります | トップページ | 水祭り キャプテンキッド ⑦ であります »

水祭り キャプテンキッド ⑥ であります

C1_4 この休みの間に、どんどん進めていきたいと思います。 私のキャプテンキッドも、だいぶん、海賊船らしくなってきました。 なぜか、リグが緑なのが気になるところですが、大砲取り付けの作業で、だいぶ、製作スピードが落ちました。

C2_3 船内、船外の彫刻には、チューブ入り工芸用の金を指で塗りつけます。 筆塗りの金と違って、いい味が出ますね。 船体の接着には、通常のボンドを使いましたので、洗濯バサミではさんでいます。

今週中に完成させたいですね。

|

« 水祭り キャプテンキッド ⑤ であります | トップページ | 水祭り キャプテンキッド ⑦ であります »

Captain Kidd」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。