« 水祭り キャプテンキッド ② であります | トップページ | エナメル塗料 であります »

水祭り キャプテンキッド ③ であります

みなさん、おめでとうございます。 >謎

さて、きょうも、どんどん進めていきたいと思います。

C1_2 大砲は、瞬間接着剤で、ちゃちゃっと、貼り付けていきます。 いやぁ、便利ですね、瞬間って。 ちいさいときは、危ないからと、親にセメダインしか使わせてもらえませんでした。 いまでも、瞬間が指先に引っ付いて指紋がなくなることがよくありますが。

C2_2 次に、2階部分の製作です。 1階部分の指定色は赤でしたが、2階部分は木工甲板色となっています。 しかし、船の側面を塗装した際に、あまりにも、おもちゃちっくな仕上がりだったので、別の色を探すことにしました。

|

« 水祭り キャプテンキッド ② であります | トップページ | エナメル塗料 であります »

Captain Kidd」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。