« 水祭り ZERO ② であります | トップページ | 水祭り ZERO ③ であります »

水祭り キャプテンキッド ⑧ であります

こんにちわかずです。 水祭り キャプテンキッド 最終回をお届けしたいと思います。 この海賊船、帆の組み立てに一番時間がかかりました。

では、早速みていただきましょう。

C1_9 久しぶりに登場のSir Ogataさんです。 さりげに写ってます。 ちなみに、この海賊船、1/72くらいのサイズみたいです。

 

C2_7

 結構大きくて、全体写真を撮るのに苦労しました。 私のデジカメでは、この程度のクオリティですね。

 

C3_3 どくろの旗の周りにあるのは、黄金のデコレーションらしいです。 

 

 

C4_3 上からのショット。 帆はプラスティックです。 紐をつないでいくのに時間がかかりました。

  

 

感想: 帆船の製作は初めてですが、結構楽しかったです。 おそらく2000円前後でキットが手に入ると思いますので、一度試してみてはどうでしょうか? ほかのプラモとちがって、鑑賞向きですね。

これにて、水祭り参加作品 第1 キャプテンキッド 終了です。

|

« 水祭り ZERO ② であります | トップページ | 水祭り ZERO ③ であります »

Captain Kidd」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
完成ですね!
お疲れ様でした。
帆船模型は触ったことすらありませんが、楽しそうですね。
機会があれば作ってみたくなりました。

投稿: 躍人 | 2006年9月18日 (月) 19時37分

躍人さん>

私も作るまでぜんぜん興味なかったんですが、いざ作ってみると、楽しかったですよ。

さて、、あと、ZEROとケロロを水祭りに出さねば。。。

投稿: かず | 2006年9月19日 (火) 04時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« 水祭り ZERO ② であります | トップページ | 水祭り ZERO ③ であります »