« はぁはぁ・・・今日は先生でありました | トップページ | 水祭り!! もうひとつのカタチ・・・ であります »

Berkeley であります

Berkeley またもや、携帯の写メであります。 バークレー市の中心街の町並みです。 会議は10時からだったんですが、I-80はいつも混むので、朝8時前に家を出たのですが、渋滞もなく、1時間も早く到着してしまいました。 そこで、一枚写真を撮りました。 当たり前ですが、車の通行車線は、左右逆です。

この写真の場所から、10分ほど歩いたところに、州立バークレー大学があります。 日本人の学生も結構いるみたいです。 私の地元よりガソリンがかなり安かったので、もちろん満タンにしました。

お昼は、ANZU(杏?)という日系料理屋さんで、UNADONを注文しました。 $7.85だったかな?

午後4時過ぎに会議が終わりバークレーをでたのですが、思ったほど、混んでいませんでした。

|

« はぁはぁ・・・今日は先生でありました | トップページ | 水祭り!! もうひとつのカタチ・・・ であります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。