« トーネード開始 その1 であります | トップページ | 水祭り参加 であります! »

苦難の道 であります

Pict0001_4みなさんこんにちわ。 コックピットのシートベルトは、インスタント麺の粉末スープの入った袋の端で、自作してみることにします。  これに、銅色をぬると、それらしくなりました。

Pict0003_5 サイズ48のフィギュアを載せてみましたが、翼が大きいです。 この片方だけで、サイズ72の両翼くらいあります。 機首にも翼にもいえることですが、リベット打ち直しの作業がおそろしく時間がかかります。 初の32なので、しっかり組み立てたいと思いますが、前作のF-16XLのように、3日で作るのは、無理のようですね。 ちなみに、片翼上面だけで、350以上のリベットがあり、そのうち直しだけで2時間以上かかります。

|

« トーネード開始 その1 であります | トップページ | 水祭り参加 であります! »

Tornado ECR Tigermeet 2001」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。