« お堅い話 であります | トップページ | にぎやかし であります »

San Jose 出張 であります。

サンノゼ SanJoseは、家から車で2時間20分くらいのところにあります。 今回は、出張で訪れました。 現在San Jose国際空港が整備中なので、あちらこちらで道路の拡張工事が行われていました。

会議も重要なのですが、やはり、プラモデルの物色がメインです(笑

今回は、4店いく予定でしたが、1店舗がお休みでした。 その中で、ひとつだけ、掘り出し物を探し当てました。 それは、、、

1/32 TAMIYA F-14A 1994年限定モデル

があったのです!

いまなら、すでに、廃版となっていますが、定価8800円の商品が、106ドルで売られていました。 いま、1ドル=116円くらいですから、 80ドルくらいの価値でしょうか。 わたしは、大きなF-14の箱の前で、ずっと悩んでいると、黒人の店員さんが、「これが、さいごのいつだよぉ。 もうでてこないよぉ」と、私を煽ってきました。

が、しかし、新型TAMIYA F-14もほしいわたしは、悩んだ末、買いませんでした・・・。 このキットを、組まれた方はいるんでしょうかねぇ。。。

|

« お堅い話 であります | トップページ | にぎやかし であります »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。