« 快進撃 その1 であります! | トップページ | 快進撃 その3 であります! »

快進撃 その2 であります!

Pict0019いまだかつて、これほどまでにすばやく、機体製作がすすんだことが、ありましょうか・・・いやない(笑) 最近、時間を見つけてはサクサクと作業を進めてまいりました。  写真では、青が明るく写っていますが、フラッシュのせいです。 実際は、群青色にちかい青を吹きました。 機体上部にある2mm幅のホワイトラインも、きれいに描けてよかったです。 キャノピーも、指定どおり、シルバー、青、黒で塗り分けました。 さて、明日は、組み立てですね。

|

« 快進撃 その1 であります! | トップページ | 快進撃 その3 であります! »

F-16 XL」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。明日にでも完成できそうな勢いですね。いい感じに仕上がっていますね。白のラインもキレイにシャープでいいんじゃないでしょうか。F-16XLは真上から見るとドラケンにも少し似ていてカッコいいですね。完成が楽しみです。

投稿: シン | 2006年7月23日 (日) 13時51分

こちらは、暑く乾燥しすぎていて、塗装の乗りがよくないです。(早く乾きすぎるので、パキパキとはがれてしまいます。) なので、加湿器を時々かけながら、塗装しています。 塗装に適した地域にお住まいの方がうらやましいですね。

真上からの写真もアップ予定です。 ドラケン?ドラッケン? なんでしょうか。。。

投稿: かず | 2006年7月24日 (月) 06時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« 快進撃 その1 であります! | トップページ | 快進撃 その3 であります! »