« ガソリン高騰は続くよ どこまでも・・・ であります | トップページ | 快進撃 その2 であります! »

快進撃 その1 であります!

Pict0015 昨日に引き続き、F-16XLのレポートです。 パーツ点数が少ないので、どんどん作業が進みます。 モールドは、凸です。 凹にする技量はないので、このままいきます。 パキパキとランナーからはずし、パーティングを消すと、20分で、左の写真の状態となりました。

Pict0016早速、ミサイル、ギア格納庫などに、ささっと白を吹きました。 キャノピーは、最初からスモークでした。 らっき。 キャノピーフレームは、黒青黒と塗り分ける必要があるので、ちょっと大変ですね。 やはり、72モデルは、小さいです。

Pict0017一番の難所は、先日書いた、白線ラインです。左の写真の矢印の部分ですが、機体の上方から、青、白、グレーと塗りわけ、白線ラインは、2mm幅で引きました。 マスキングテープをはずして結果を見るのは、正直、怖いですね。。。

|

« ガソリン高騰は続くよ どこまでも・・・ であります | トップページ | 快進撃 その2 であります! »

F-16 XL」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。