« 警報 警報 であります! | トップページ | ガソリン高騰は続くよ どこまでも・・・ であります »

F-16 XL 始動!  であります

カリフォルニア北部は、連日40度を超える暑さですが、みなさん、お元気でしょうか? 最近、仕事のほうが忙しく、プラモデルに触る時間がありませんでしたが、ようやく時間を作れましたので、この機会にバシバシ作っていこうと思います。

Pict0001_3以前紹介しました、F-16XLの製作に取り掛かろうと思います。 現在では、入手が難しいXLを運よく、行きつけのRiverdideで見つけたのですが、箱をあけるのももったいないので、そのままにしていました。しかし、そのまま箱入りでは、意味がないので、思い切って開けることにしました。

「バリバリ」(パッケージのナイロンを破る音)

Pict0002_4第一印象・・・・ パーツが、すくなっ! 最近、48モデルを続けて作っていたので、72モデルは、パーツ点数が少ないですね。。。 ハセガワの72は、もっとあったような気がしますが。。。

Pict0003_41983年の説明書は、茶色に変色しています。 デカールは、まだ、大丈夫なようです。 しかし、機体に描かれる白線ラインがデカールにないということは、自分で書かないといけなくなりそうです。。。 しかし、パーツぜんぶ、小さく感じますね。

|

« 警報 警報 であります! | トップページ | ガソリン高騰は続くよ どこまでも・・・ であります »

F-16 XL」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。