« きたぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ であります | トップページ | EF-2000 完成であります »

KINGSであります

昨晩(28日)は、NBAバスケのPlayOffに行ってきました。

1

夜7時近いですが、現在夏時間のため、まだまだ明るいです。NBAサクラメントKINGSの本拠地サクラメントにすむ私は、ときどき、知り合いにチケットを分けてもらって、ゲームに行きます。

2_1

KINGSのホームグラウンドである、ARCO ARENAは、家から車で10分ほどのところにあります。PlayOffは、通常のゲームより、観客の熱気がすごいです。

3

この熱気は、すごいです。阪神巨人戦の甲子園以上の熱気です。昨晩のこのゲームでは、ゲーム終了4秒前にKINGSが逆転勝ちしました。今年のKINGSの戦績はよくなかったです。来年に期待。。。

|

« きたぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ であります | トップページ | EF-2000 完成であります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。