« 米国国債を買ったであります | トップページ | KINGSであります »

きたぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ であります

きました! きました!

そうです、キタンデス!

 Pict0003_3

これですよ~ XL。 まぼろしのF-16XLです。モノグラムの本家アメリカにあるのではないかと探していたら、なにげに、そっとおいてありましたので、即買いしました。いやぁ、中学のころからほしかったXLが、アメリカで手入るとは、感涙です。

Pict0004_2 

しかも、$8.99とお手ごろでした。もったいなくて開けてませんが、デカールは黄ばんでいるでしょうねぇ。。。ええ、でも、いいんですよ。XLですから。

|

« 米国国債を買ったであります | トップページ | KINGSであります »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、EDSG/YDCCのmagusと言います。宜しくお願い致します。

さて本当にマボロシキットですね。入手できるなんて羨ましいです。
是非ともバリっ!と仕上げてやってくださいね^^

投稿: magus | 2006年4月27日 (木) 10時19分

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これは良いものですね!
欲しくて欲しくて仕方が無いレアキットですよ。しかも約9ドル・・・激安じゃないですか!

どう調理されるか楽しみにしてますよ!

投稿: あんぐら | 2006年4月28日 (金) 20時32分

magusさん あんぐらさん 

どうもこんにちわ
中学のときあちこちの模型屋を探し回った記憶があります。当時は、ネット注文なんてなく、模型屋のおやじにきいても、「海外からの輸入はわからん」の一点張りでした。
ネットのある、いまは、すごくいい時代ですね。

XLのミサイルの装備は、EF-2000に似ていて、胴体下部に埋め込み出来るようです。また、それ以外に翼下にも取り付けられるので、F-15なみの重武装が期待できます。マクロス命のわたしとしては、できれば、マクロス風に料理したいと思います。

投稿: かず | 2006年4月29日 (土) 05時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« 米国国債を買ったであります | トップページ | KINGSであります »