« F-15であります | トップページ | Euro Fighter であります »

XF-2Bであります

Xf21ということで、XF-2を入手いたしました。元値は41.99ドルだったのですが、円安還元キャンペーン? として、19.99ドルでした。

Xf22

先月か買うチェックに行った際は、高くて払い下げする気もありませんでしたが、今月最初に言ったときに、店屋のおやじが値段を張り替えているのをみて、店内で、2時間ほど 待機しましたwXf23

すると、な、なんと、XF-2も、割引値段を張っているではないですか!

しかし、19.99ドルの値札が貼られたXF-2が2機。 24.99ドルの値札が貼られたXF-2が1機ありましたので、19.99ドルのXF-2を迷わず2機払い下げましたw

Xf24

デカールが2種類あったので、ちょうど、試作機3号と試作機4号を作ろうと思います。久々のハセガワ製の機体なので丁寧に作りたいと思います。

|

« F-15であります | トップページ | Euro Fighter であります »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。