« Euro Fighter であります | トップページ | F-16 接合中であります »

パソコンの増強であります

WindowsXPはもっさりしてるから、Windows2000がいいといって使ってましたが、とうとう、来るときが、きてしまいました。どうしても、最新のソフトウェアを使用すると、メモリーエラーなどが出て、止まるようになってしまったので、XPにかえました。ちょうど、家の近くのFry’sという電気屋さんで、WindowsXP Homeが、59ドルで販売していましたので、即買いして、インストしました。なかなか快調で、ソフトも止まらなくなりました。

もうすぐ?来年あたり、あたらしいOSが出るそうですが、ますます反応が遅くなるのでしょうか?Win95が一番動作がキビキビしていたような気がします。

IEも、グレードアップするたびに体感速度が下がっています。コンポーネントごとに選択できるFireFoxがはやる理由もわかりますね。

|

« Euro Fighter であります | トップページ | F-16 接合中であります »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。